足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

在宅マッサージ

今日の愛沙さんは、
在宅足揉み。
在宅は東海三県一律(足揉み)7,000円からやってます。
14時~足揉み開始。
今日のお客さんも素敵なモデルさん。
でも、どんなに細くても、綺麗でも
「元気」とは限らないし、もちろん健康とも言えない。
まぁ、愛沙さんが思うに
デブよりは痩せている方が健康な方。
どんな人でも
自然の摂理により、老廃物は溜まるもの。
そして、
老廃物とは、エネルギーのかすです。
(老廃物については、次期に里美が説明してくれます)
この「かす」をどう排除するか?
それはとっても簡単なこと。
排泄。
出るという所全てから出せれば健康といえる身体が自然にできてきます。
●おしっこが出る
●うんこが出る
●汗が出る
●唾液が出る…etc
と、いったように。
そして日常で、
「どう気をつけたらいいのですか?」
と質問が、今日もでましたが、
私からすれば簡単なこと。
朝だいたい9時~17時までに
トイレに6回行ければ、
足の浮腫みや、老廃物は溜まりにくくなります。
できれば12時までに3回済ませておきたいです。
たったこれだけで…
っと思うでしょうが、
たったこれだけを
試してみてください。
意外に毎日心がけないとできないものです。
今日の細くて綺麗なモデルさんでさぇ、出来ないといっていました。
でも、私は確信してしまった。
このトイレを6回できるだけで
美の追求ができることを。
トイレに6回行くだけなら
騙されてみても損はないので、
皆さん実践してみてください。