足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

北海道へ行ってきました。

先週末、北海道へ小旅行。
千歳から札幌、富良野、旭川と巡ってきました。
やっぱし、富良野空気や水がうまい!
何を食べてもおいしかった。特にトウモロコシとじゃがいも、甘いのよ。
で、こんなに長距離移動して、あちこち行きまくっても超元気。山や丘の景色や大きな空にいちいち感動して、なんともすがすがしい気持ちで心あらわれた旅でした。
あと、北海道といえばラベンダー。今は時期が外れてラベンダー畑はなかったんですが、ラベンダーの花をアロマオイルに変える工場にも立ち寄り、いい香り・・・。(富田ファームにあるよ。)やっぱ、癒されるなってつくづく感じました。
ロミロミはスピリチュアルなマッサージで有名でもあり、最初にプレ(お祈り)をしますが、そのとき自然の神に感謝の祈りをして力を借ります。都会にいると自然の素晴らしさを忘れてしまいがちですが、あの広大な自然を見ると、圧倒されそして人間は生かされてるなって、大切に・・・感謝の気持ちを忘れてはいけないなって改めて思い出させてくれました。  
なんだか、私もパワーUpした感じです。
今なら広大な自然のパワーを使ったロミロミが受けられるかも・・・?