足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

うつ病

うつ病防止方法。
もしくは、うつ病療法についてのお知らせです。
正直、私もうつだった時もあったかも。
でも、うつ病は、ただただ名付けられただけの病気のような気がします。
本当に、うつ病を治したいのであれば
治療法は、とってもシンプルなもの。
東洋医学はいたって、いつもシンプル。
そして私の提案する治療法もいつもシンプル。
実際うつ病になって困ってる人にとっては
この治療法は頑張らないといけないかもね。
でも、先に言いますが、私の療法は、
努力はいらない。
頑張ればいいだけです。
まぁ、聞いてください。
23時~27時までは必ず寝ることです。
この時間は起きていてはいけないし、もちろん布団に入っているだけではいけません。
寝るのです。
この時間は一番肝臓が活発に動く東洋時計の時間です。
肝臓が活発に動き出すと、
常に興奮状態が続きます。
26時までに寝よう思っても
なぜか、27時になってしまいます。
23時を逃すと27時まで眠れなくなります。
27時になれば肝臓の働きが収まります。
やっと深い眠りに入れる時間です。
肝臓が弱い人は、
まず自律神経に影響し、
自律神経が刺激を加え、
眠れないことがストレスになり、
朝、すっきりしない朝に、自分でにイライラして、
疲れから、うつ病を引き起こしているのが私の持論です。
人間は食べること、眠ることができないことが
一番のストレスを引き起こす原因だと思う。
当たり前!って思いますよね。
そう。だからシンプルなんだと思う。
どんな薬を飲んだり、
病院に行くまでに一度試してみてください。
寝ること!!を。
寝ることなんて、全くお金のかからないことだし、0円でできる健康法なんですから。
まず3日間続けて、自分の身体に調子を問いかけて、
よければ1週間…。ってやってみてからでも
薬とか病院へ行くのは遅くないですよね。
23時~27時に毎日寝る生活を3週間以上続けてください。
必ず、兆しが見えてきます。
毎日です。毎日眠るのです。
始めは頑張らないといけないかもですが、
私たちの身体は、思いのほか、自分の言うことをきいてくれます。
「23時までに眠るぞ!」っと身体に教えていきましょう。
1週間も続ければ、肝臓はリセットされ
すぐに眠れるようになります。
また、3週間続けてもよくならなければ
Ohanaに直接クレームを入れにきてください。
ロミロミで、心を癒し、
元気にします。
看護婦のヨーコ先生も
もともとは
うつ病をオイルで克服した人ですから。
まぁ、厳しい人ですが…。
そしてヨーコ先生の口癖は
「元気!やる気!根気!」ですから。
気だけ集めてるような気がしますが…(笑。
友人馬鹿かもしれませんが、
奴はうつ病のGODのHANDだと思う。