足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

妊娠中

妊娠中って、むくみや体重管理が意外と大変なんですよね。
私も妊娠中は、インスタントラーメンを食べたり、辛い物を食べたりと、一切お構いなく食べました。
その結果、足は一度押したら二度と戻らないのでは? と不安になるくらいむくみ、体重は17kgとえらいことになってしまいました
そこで安定期に入っていたので足揉みを始めました。
子宮や卵巣など妊娠に関係しているところはやさしく、あとは普通に揉めばいいのです。大切なのは毎日続けること!
足揉みをやっていたおかげでなんとか病院ではむくみや糖、たんぱくで引っかかることがありませんでした。
妊娠中毒やむくみなどがひどい人は是非揉んでみてください。