足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

足揉太郎 日記

現在11か月の息子がいるのですが、彼がお腹の中にいる時にずっと足揉みをしていたので、一部の人(スタッフにだけですが)
足揉太郎と呼ばれています。
妊娠中に足を揉むと子供はこんなに元気だ!というのを
足揉太郎の体で説明したいと思います。
私は妊娠中の食生活を変えずに添加物を食べまくっていて、
いつも旦那さんに心配されていました。
彼は自分が小さい頃、アトピーと喘息で大変だったそうです。
でも足揉太郎はアトピーや生まれてから出る胎毒(肌荒れや吹き出物)が一切でませんでした。
結構、同じ年の子達を見ると吹き出物がでるのが当たり前という子が多いので友達が見に来た時、足揉太郎の肌を見てびっくりしていました。
また夏にはあせもができず、生まれてからほとんど病気らしい病気をした事がありません。
風邪などをひいても高熱は出ても、ご飯と水分がしっかりとれるため、病院にいくことなく自分で治していました。
子供は母親の老廃物をもらってでてきてしまうので、子供がかわいいなら、自分の汚れは自分できれいにしましょう!
子供が元気ならその分、育児も楽しくなりますよ。でもうちの息子は元気過ぎて少し困りますが…。