足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

3月の営業日

花粉も飛び出しましたね〜。
そして気温も変化しすぎで
急に寒くなったり、温かくなったり、
身体が変化についていけなくなって風邪ひいたり、
お腹を壊したり、体調不良の人も多いのでは?
そんな時は、身体を休めるだけでは
元気になりません。
規則正しい生活は勿論ですが、
お風呂に入って、足を揉んだり、オイルでマッサージして
身体の循環をよくしながら、免疫力を高めてあげましょう。
お風呂に入って、マッサージをすることは
美容効果を上げるだけでなく、
体内の免疫力をUpさせます。
4月の花粉症、5月の5月病
これから春の季節は何かと現代病が多い季節に突入します。
是非、身体に良いことを、自分のためにやってあげましょう。
3月のOhanaも免疫力Up月間として
さらにパワーアップし、痛い(笑。施術を提案します。
自分へのサービス&メンテナンス
にご利用くださ。
今月は土曜日、頑張って2回営業しま〜〜す。
3月5日(木)
3月12日(木)
3月14日
(土)

3月
28日
(土)