足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

足揉太郎 日記

最近、肥満の子供がとても多いそうです。
我が家も旦那さんは白衣を着用する仕事なので後ろ姿は
まるでオバケのQ太郎、私はアンパンマンとちょっとふくよか
一家なのです。
そんな両親をもつ足揉太郎も太る可能性 大!!!
なのです。
ちなみに彼の一日に食べる量は
三度の食事は大人並み、おやつにバナナ、お菓子、
アイスクリームなどを食べ、お茶などの水分は1日1リットル
程飲みます。
しかし足揉太郎は標準、むしろちょっとやせ気味なのです。
どうして太らないんだ?何が私達と違うの?と疑問に思って
いたら、排泄の量が全然違うことに気が付きました。
おしっこだと常におむつはパンパンにし、時には服まで濡れて
しまうことも。
うんちも1日げんこつ大を2~3回はして、出ないときは自然に
食事の量が減っていくのです。
自然と余分なものは排泄するようになっているのです。
子供の肥満でなやむお母さんは子供の足の特につちふまずを
しっかりもんで、きれいなアーチがでるようにしてください。
食事やお菓子の制限をするより簡単で子供にもストレスが
かかりませんよ。
小さな時から足を揉むとこんな良い事があるんだなと
足揉太郎を羨ましく思いながら、30歳の私は今日もせっせと
自分の足を揉むのでした…。

足揉太郎 日記

最近、肥満の子供がとても多いそうです。
我が家も旦那さんは白衣を着用する仕事なので後ろ姿は
まるでオバケのQ太郎、私はアンパンマンとちょっとふくよか
一家なのです。
そんな両親をもつ足揉太郎も太る可能性 大!!!
なのです。
ちなみに彼の一日に食べる量は
三度の食事は大人並み、おやつにバナナ、お菓子、
アイスクリームなどを食べ、お茶などの水分は1日1リットル
程飲みます。
しかし足揉太郎は標準、むしろちょっとやせ気味なのです。
どうして太らないんだ?何が私達と違うの?と疑問に思って
いたら、排泄の量が全然違うことに気が付きました。
おしっこだと常におむつはパンパンにし、時には服まで濡れて
しまうことも。
うんちも1日げんこつ大を2~3回はして、出ないときは自然に
食事の量が減っていくのです。
自然と余分なものは排泄するようになっているのです。
子供の肥満でなやむお母さんは子供の足の特につちふまずを
しっかりもんで、きれいなアーチがでるようにしてください。
食事やお菓子の制限をするより簡単で子供にもストレスが
かかりませんよ。
小さな時から足を揉むとこんな良い事があるんだなと
足揉太郎を羨ましく思いながら、30歳の私は今日もせっせと
自分の足を揉むのでした…。