足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

5月営業日

毎日、良い天気が続き、花粉も多少軽くなり
過ごしやすい日が続きますね。
が、身体は冬に頑張ってメンテナンスをしてる人は
4月、5月に自分の弱かった部分がでます。
だからこそ、
この季節に、一気に治しておくと
1年病気知らずの健康な身体を手に入れることができます。
さぁ、健康第一。
健康があれば何でもできる~!!
自分の身体に一気に畳み掛けましょ。
5月の来店お待ちしております。
(が、予約が満タンになっておりますので、お早目にご連絡ください)
5月14日(木)
5月15日(金)
5月30日(土)

5月営業日

毎日、良い天気が続き、花粉も多少軽くなり
過ごしやすい日が続きますね。
が、身体は冬に頑張ってメンテナンスをしてる人は
4月、5月に自分の弱かった部分がでます。
だからこそ、
この季節に、一気に治しておくと
1年病気知らずの健康な身体を手に入れることができます。
さぁ、健康第一。
健康があれば何でもできる~!!
自分の身体に一気に畳み掛けましょ。
5月の来店お待ちしております。
(が、予約が満タンになっておりますので、お早目にご連絡ください)
5月14日(木)
5月15日(金)
5月30日(土)