足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

9月の営業日

やっと、夏らしい暑い日がやって来ましたね。
海にプールにライブと楽しいことが目白押し。
ちょっと外出すれば、凄まじい紫外線です。
9月はそんな夏にさらされた老化肌が目立ってきます。
乾燥から始まり、シミにシワ…。
ですので、早いうちにお肌のケアを。
他にはないOHANAのフェイシャルで
内側の溜まった老廃物を除去し、肌の内側から綺麗にし、
いつまでもツヤツヤ、キラキラしたお肌を手に入れましょう。
またまた少ないOHANAの営業日です。
9月17日(木曜)
9月26日(土曜)
御予約お待ちしております。

9月の営業日

やっと、夏らしい暑い日がやって来ましたね。
海にプールにライブと楽しいことが目白押し。
ちょっと外出すれば、凄まじい紫外線です。
9月はそんな夏にさらされた老化肌が目立ってきます。
乾燥から始まり、シミにシワ…。
ですので、早いうちにお肌のケアを。
他にはないOHANAのフェイシャルで
内側の溜まった老廃物を除去し、肌の内側から綺麗にし、
いつまでもツヤツヤ、キラキラしたお肌を手に入れましょう。
またまた少ないOHANAの営業日です。
9月17日(木曜)
9月26日(土曜)
御予約お待ちしております。