足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

こんにちは赤ちゃんまで…6

毎日の足モミとアロマケアを続けて行くうちに、
あんなにクヨクヨ考えてた赤ちゃんのことも
「いつか授かるわ〜」
くらいに考えられるようになりました。
ただ授かるための努力は惜しみませんでした。
そしたら、
いろんな人がいろんなアドバイスをくれ、
全て素直にやってみたり…。
1 高山の漢方ドリンク  激苦
2 山で取ってきた天然はちみつ  薬草のような味
3 植物を育てる   私はミニ人参
4 海外旅行の計画   ハワイ
5 部屋にお花を飾る
などなど。
1、2は素敵な先輩から頂いたものです。
今までも、
もしかしたらアドバイスは貰えていたのかもしれません。
けれど、
心が狭まっていたために
いろんな情報に目を閉じていたのかもしれないですね。
オハナ式体質改善を始めて、
私の運気というか
流れも変わったのです。
たまたま、
訪問看護の会社の関係のクリニックに遊びに行ったところ、
犬山にある
とある有名な子授かり神社の神主さんに会うことが出来、
「大丈夫!授かるから」
って言葉と握手させてもらったり、
ハワイの先生に
三年ぶりに連絡がとれ、
素敵なパワーメールを頂いたり
(アケミさんというキラキラしたロミロミセラピストの方です→本も出したりしてらっしゃいますよ)
と不思議なご縁を沢山頂きました。
そんな中、
生理が遅れ早朝になんだか気持ち悪い感じ…。
「まさか…」
なんて半信半疑で妊娠検査薬をやってみたら、
なんと!!!!!
陽性反応が出たーーーーーーー!!!!!!!
五月下旬のことでした。
…という訳です。
長々と読んで下さいましてありがとうございました。
今度は出産までの
ステキな妊婦生活のお話なんかをしたいと思います。
また読んで下さいね〜。