足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

HAPPY妊婦ライフ

こんにちは赤ちゃんのお話をしている間に
私のベビーちゃんはすでに九ヶ月になっております。
今では少し狭くなった子宮の中をぐにゃぐにゃ動き回っております。
そんな毎日を幸せだなぁとしみじみ感じています。
私は妊娠して変わったことがあります。
より人に感謝するようになりました。あとは少し強くなった気がします。
そして命の素晴らしさを改めて感じています。
時々、不安になったり心配になったりと心が揺れる時がありますが、
お腹で胎動を感じると忘れてしまいますね。
そして、そして、
お腹に向かって、回りの人に対して出来るだけ
「ありがとう」と言っています。
水に向かって「ありがとう」と言い続けると綺麗な結晶が出来るのと同じで、
ベビーちゃんのまわりには羊水という水が覆っています。
なので「ありがとう」と言うことによって綺麗な赤ちゃんが生まれてくるそうです。
あるステキなエステティシャンの方に教えていただきました。
「ありがとう」を意識すると、心が穏やかになりますね。
これから妊娠する予定の人、今妊娠中の人やってみて下さいね!(^_-)-☆
ではでは。