足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

復活!

みなさん!ご無沙汰してます。
とうとう産休明けしました。
サロン復帰です。
いろいろご迷惑おかけしました。
皆様からおめでとうのお言葉を頂きまして、
ありがとうございました。
出産は… 想像以上に痛かったです。
冷や汗タラタラものでした。
しかしなんでしょう、今ではすっかりどんな痛みだったのか忘れてしまってます。
出産時アロマを使おうと思っていたのですが、
そろそろパパも休みだし産まれてくれたらなぁなんて思ってたら、
足モミaitanが実家に来てくれて、
モミモミしてくれた次の日「あ、イテテテ」 って感じで陣痛が来て、
パパも立ち会える日時にモリっと産まれてくれました。
予定日二日前でした。
あ〜アロマ使ってないし!てな感じです。
まあアロマは次回…。
そしてそして、産まれた赤ちゃんは天使のような女の子です。
産まれた時、とってもキレイでした。
最近は産まれた赤ちゃんに酸素を吸わせるらしいのですが、
うちの娘は酸素充分で酸素がいらなかったみたいです。
そして健康で、なにより!!
やっぱり健康なのが1番ですね。
名前はなぜか?必然?Ohanaのハナちゃんです。(この名前しかピンと来なかった…)
あれよあれよというまに、もうすぐ六ヶ月。
今は寝返り打ちまくり、奇声をあげまくり、そして良く笑います。
0ヶ月からマッサージ受けて育っています。
育児って大変だなぁなんて思ってますが、
ほかのママたちの話しを聞くとハナちゃんはあんまり手がかからないみたいです。ただ声が大きいので、びっくりしますが。
夜泣きはほとんどなく、まだ病院にもかかったこともなく、ありがたいことです。
先日初めての風邪になりましたが、足モミモミで鼻水出ただけでずっと元気。四日間で治りました。
よかった〜。
また皆様サロンで会いましょうねー!お待ちしてます。
ママようこもよろしくお願いいたします。
マハロ