足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

肺癌。。。のち転移。。。脳

肺癌。。。転移。。。脳になられた方の足です(本人の許可は頂いております。。)
お会いした2ヶ月前の足です。
20100716-RIMG0543.jpg
もちろん向かって右の足が真っ黒!
そう!右に大きな影があります。
1ヶ月、週1度来店されてここまで赤みが出てきました。
20100716-RIMG0660.jpg
そしてただ今3ヶ月めに突入。
ご本人さんの希望で
抗がん剤をやめることにしました。
本人さんが言っておりました
「抗がん剤をしてご飯も食べれなくなり、寝れなくなり、汗もかかなくなって、何よりもしんどい。イライラする。髪もなくなる。本当にこんなに人をいっきに弱らせるものがいいのだろうか?」
9月までいったんやめて
足もみだけやってみます。とのこと。
あと1ヶ月半。十分です。
二人三脚で頑張ってみます。
東洋医学で足もみで治すということ
強さ!忍耐!努力!です。
私がやるのではなく、本人がどれだけやるかです!!
スポーツや勉強と同じです。
65歳のラガーマンです。
必ずや成し遂げてくれると思います。
ST4です。
実況していきます。
8月は足もみ効果が出やすい時期です。
揉んで、もんでいきましょ!