足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

畑と病気

お店の癒し〜いや、私の気まぐれで始めた家庭菜園。。。
20100728-111.jpg
お店のお客さんの病気の指標になればと思って実は始めた家庭菜園です。
私はいつも思います。
作物と人の身体は同じです。
毎日水をあげることで、おいしい野菜やキレイな花になる。
そして愛というスパイスもプラスして。
人の身体も同じです。毎日ご飯や健康療法、私なら足を揉むことで、自分が元気になるんです。作物と同じです。毎日です。
畑と人の身体も同じというのは、
畑に一番緑りが多くなる季節に
人の身体も悪いものが出だします。
緑りが増える5月〜6月頃、癌、脳梗塞、心筋梗塞などの患者さんが増えます。
畑を見ながら足揉みをすることをオススメします。
緑りが増える季節は、いつもより強く、痛く揉んでください。
すると、悪いものができて潰すことができます。
これが自然の摂理です。
人の身体と自然は密接してます。
季節と畑をみながら、足揉みを頑張って続けてください。