足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

初めてのロミロミ

OHANAに復活して三日。(三日って?!)
やっぱりロミロミ楽しいな、なんて思ってます。
なにせ一年ぶりにロミロミしたので、
手順は??
ちょっと不安になったりしたんですが、
身体が覚えてました。
前日、イメージトレーニングとかしちゃったんですけどね。
ハナもOHANAデビューしてまあ泣いたり、泣いたり笑ったりの
はちゃめちゃな一日だったんですが…。
そんな時、足モミチームに
「ハナにロミロミやってるの?」って言われてハッとしました。
足モミしてたけど、ロミロミやってなーい!!!
私はロミロミセラピストだった…。
私の力が発揮出来るのはロミロミなのに、
愛する我が娘にまだやってなかったと反省。
はて?
ベビーロミロミはどうすんだ?
なんて考えてはみたけど、とりあえず大人と同じ原理。
やってみちゃえ〜。
オイルも使いたいですが、
なんせ今はゴロンゴロンが大好きなのでタッチングロミロミ。
服の上からロミロミ〜(モミモミ〜)。
頭の先から顔、手の先、背中、足の先までリンパの流れに沿って流してみました。するとどうでしょう、足の先が火がついたようにポカポカ。
そして、おっぱい飲みながら、あっという間におねんねしてしまいました。
マッサージの最中ハナも気持ちいいのかウットリ、ニコニコ。
ひっくり返ることもなくじっとしてました。
そして便秘がちなうんちも翌日ブリブリ。
たった10分のマッサージでした。
エッセンシャルオイルも使えるようになったら、もっと色々やってみよう。
楽しいベビーロミロミ開発中です。
ご期待あれ!(#^.^#)