足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

Weddingエステ

色々始めますね。今年のオハナは!!
でも、これは仕方がないんです。
オハナスタッフで唯一の独身が最後の花嫁の大トリなので(笑。
ということでWeddingエステをやっております。
3ヶ月¥300,000で来たい放題っていかがですか?
1回フルコースです。(足ツボだけとかロミロミだけっていうのはダメです)。
でも、私が体験してまぁ〜〜〜すごいすごい。
痛い〜痛い。ただの罰ゲームってくらい(笑。
来たい放題だけど、行きたくない感じ。
でも効果は抜群ですわ。
だって普段そこまでやらないんじゃない?って場所まで揉みほぐす。
足にも3年ぶりくらいのあざができています。
甲は靴がはけないほど痛いっす。
里美が毎日自分の足を揉んで研究してくれた成果です。
勝手に痩せます。
勝手に食事が制限できます。
生理の血がめっちゃ出ます。
ロミロミのオイルマッサージで勝手に23時までに眠れてしまいます。
こんなに〆切で忙しい私が、勝手に規則正しくなりました(笑。
そして1回やってもらっただけで、何故でしょうか?2㎏痩せてるんですが。。。。
自分の店なのにこの怖いくらいの成果。
Weddingエステというより
リセットエステですね。
オハナのWeddingエステは綺麗になるというより
身体が綺麗になって、好きなときに子どもができるっていう感じです。
でも本当に痛い〜〜〜んですわ。