足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

no title

このたびの東北地方太平洋沖地震災害により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
私たち世代、私たちの住んでいる場所から怯むことなく、
前進していかなければいけないと思っています。
そのためにはまず自分ができること!
そのできることの一番が自分の健康管理です。
自分が薬を飲まない生活、元気でいることで「できることは広がります」。一人でも薬や、病院利用者を減らすことで、被災地域に薬を運んだり、医師を派遣できたりと、活動ができると考えています。
また本日よりお客様みなさんが
東北へ復興に向けて医療活動に向かいました。
私たちのお店は、今できること!
復興に向かうお客さんを元気に見送り、健康に迎えよう。
それが私たちの今お店の考えです。
活動に参加する彼女たちを応援できる立場になれるよう、
そして彼女たちの元気を作れるサロンを
心がけていきたいと思います。
がんばれ東日本!
がんばろうJAPAN!!
です。