足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

春ですね

春ですね。ど〜なっているのだろう日本?
何かが怒り狂ったように地震・余震が続いています。
でも桜は何処でも綺麗に咲いてくれました。
心癒された期間でしたね。
そう日本に植物が咲く以上、希望を持って前進していきましょ。
温かく
なったこの季節に
元気NEWSのお知らせです。
そうです!台所の居間で寝かされていた某不動産会社の大会長。
元気になりました。
私でも鶴舞から庄内緑地公園まで自転車で活動したことありませんよ!!
4月〜会長に爽快に自転車でサロンへ通っています。
20110418-RIMG0633.JPG
20110418-RIMG0634.JPG
みてみて!この笑顔。
なかなかこんな素敵な笑顔見たことないな(笑。
こんな笑顔が見たくてOhanaは細く〜長く〜続けています。
正直!やっていてよかった瞬間でした。
会長様は、来た時は椅子から自分で立つことができなかったのに、
足圧&足揉みで
自転車で通えるまで元気になりました。
来週はロミロミをする!っと張り切っています。
会長様の今の夢は「仕事の現役復帰だそうです」
いつからでもいけそうな気がしますが。。。。
会長様元気になりました通信でした。