足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

ベビーマッサージ!

お久しぶりです。
こっそり子育てにちょっとだけ仕事している間に、江南にある
「天使のほっぺ」というベビーマッサージのサロンに通ってました。
習い始めて、毎日毎日わが娘ハナさんに足とおしりとおなかのマッサージをやり続けてみました。(そうそうハナさんはもう1歳になりました)
すると、便秘がちだったうんちも毎日快便に!
生まれたときから、なんだか冷えていた足もぽかぽか。
心なしか成長も早くなった気がする~。
足モミ部隊に「ひどい足~」と言われ続けたハナさんの足はみるみる変わっていきました。
そしてついに、あいたんから「良い足になったなー!」と
お褒めの言葉。。。
null
見てみて~足裏ピンク&すっきりしたふくらはぎ!触るとふにゃふにゃなの~
ママうれしいです。(涙・・・
1歳になったハナさんがいつもお風呂上りにニコニコしながらマッサージを待っていてくれるのは母としてとてもうれしく思います。
これはママさんたちに伝えなくては!と思い立ち、
本日インストラクターに合格したわけです。
(ぎりぎりで危なかったですが・・・汗
ありがたいことにうちのお店には赤ちゃんを待っているお客様がたくさん来ていただいてます。
そして次々と妊娠されています。
これからは妊婦中の足モミから、産んだ後のケア(ママも赤ちゃん)もに続いていけたらなと思います。
私たちが経験したからこそ、提供できるOHANAの新しい形が生まれつつあります。
そして、今足モミに続き、ロミロミスクールもスタートし、続々とセラピストの卵ちゃんも誕生しています。
(スクールにはハナさんも参加してます フフフ
今年はOHANA進化の年。まだまだ頑張ります。
あっ、でも私はまだまだ子育て1番ですが(笑
とその前にあいたん人生で1番美人にしあげなきゃ!
その報告はまた今度。
感謝と笑顔で。
皆様に素敵な人生を。。。