足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

花嫁まで10日

花嫁まであと10日になりました。
OhanaのWeddingエステも効果が出て・・・
毎週、YOKOのロミロミの施術
AKIの足圧
SATOMIの鬼の足揉みを受けた
私は、、、、、なんと今日で8㎏痩せました!!!
まぁ、見た感じは分かりませんが、、、、
今までどれだけ太っていたのだろう。。。って思うほどです。
そしてそして、なんとずっと悩み続けていた太ももが
「赤棒様」のお陰で
今日ついに27インチのジーパンが履けました〜〜〜。
これは本当に
私の中で人生初の記録です。
赤棒くんで
20110512-ph_akabo.jpg
毎日、毎日、お風呂で身体を洗ったついでに
ボディーソープがついたまま
そのまま太ももをゴリゴリ
老廃物を抹殺します!!!
めちゃくちゃ痛いけど、
すごい〜おしっこが出ることでること〜。
お陰で今まで太っていて着れなかった服が
全て着れるようになりました。
新しい服を買った気分♥
新婚旅行に着てく服を選べるのが楽しいです!!
まだ実物をお見せできなくて残念です。
5月21日は
無事Weddingドレス姿をお見せしますね。
しかし、自分で言うのもなんですが、
何も無理してダイエットしてません。
足揉みで胃が勝手に小さくなり
ロミロミでリンパの流れが整えられ
食事制限なしで、身体ぽかぽかで
何も苦労なく痩せれたこのMenu。
ありとあらゆるダイエットをしてきましたが
自画自賛のスゴ療法です。
皆様に自信を持ってオススメさせて頂きます。
結婚前に、身体の中から綺麗にする
OhanaのWeddingエステをご活用くださいませ。