足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

花嫁になってみた〜

どうですか?
34歳の花嫁。
Ohanaの合作です(笑。
当日11kg減です。
マジです。
20110706-DSC_6968.jpg
マジです。。。。
20110706-DSC_7197.jpg
着物も友達が10年前に作った
ドレス着物!!水谷さやか作の思い出の着物もこうして痩せたからこそ無事着れました。
20110706-DSC_7659.jpg
(旦那がどうしても隣りにいたのでピンの写真がないのでご了承ください)
知っている人は私のこの痩せっぷりに驚いてくれるハズです(笑。
でもね〜。本当に我が店を誉めるわけではないのですが、
私、何の努力もしてないんです。
むしろ、呑みまくってたし、食べまくってたし、不摂生してたし、
当日まで〆切に追われて(新婚旅行の前倒しスケジュールのため)
徹夜が続いたけど、
勝手に健康に痩せました。
ただ努力したこと、週1度のロミロミ(メノウ)を受ける時間を作ったことです。
Weddingプランとしては。。。。
週2回の足揉み(40分)
週1回のロミロミ全身コース(フェイシャル付き)
我が店のボスYOKOの口うるさい。。。カウンセリングのみです。
ロミロミ(メノウ)
痛かったけど、最後は寝れるほど心から、身体の中から健康っていうほど
気持ち良い施術でした。
絶対、自画自賛と言われてもいいです。
結婚式のダイエットは、その場限りのものになりがちです。
でも、OhanaのWeddingエステは、身体の中(根本)から変えてくれるからこそ、今でもリバウンドがないし、無理したサプリメント、食事制限なく、そしてストレスがなく痩せることができました。
私は、思いました。
お店は決して忙しい店ではないのに、こうして細く長く今日までやってこれたのは、私の結婚のため?なんてね。
私の大きな財産です。Ohanaは。
こうして身をもって体験できた私の女の人生は
「成功」なのかもしれません。
結婚が決まって栄を歩いて
どれだけ美容整形で脂肪吸引してやろ〜かと思ったことか(笑。
でも、どうせだったら自分のお店で身体を売ろうと賭けをしました。信じました(笑。何よりも正解なモニターでした。
34歳で、健康に元気に痩せることができました。
次の挑戦者をお待ちしております。