足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

不妊症?!そんなものはない!!

緊急スクール募集です。
一緒に子ども作りませんか?
不妊という言葉がとても私の耳に入ってきます。
不妊。確かにあるのかもしれない。
私も欲しい時に、すぐできると思っていました(笑。
できないんですね〜。
でも、そこは足つぼが何かスゴ力を見せてくれているのです。
2010年から足つぼスクールを開催しています。
今期で3期生が卒業していきます。
なんと幸せスクールという名がつくほど
1期生・・・・2名
2期生・・・・3名
今期も・・・1名
妊娠希望者が全て妊娠しております。
無事100%更新中です。
どうですか〜????
私はできない!!長年不妊治療している!という方
私の不妊特別足揉みスクールに参加してみませんか?
いや?挑戦してみませんか?!
痛いですよ〜。いや面白いですよ。
長年不妊治療している方?
Ohanaの100%の記録を破ってみませんか?
なんて強気な発言で、すみません。
有言実行なので(笑。
いやいや、そうでないです。
3ヶ月コースです。たった3ヶ月だけ試してみてください。
騙されてみてください。
1年じゃないので。
3ヶ月週1回だけです。
騙されても良い期間なハズ。
よーこ(社長)曰く、Ohanaにだけ施術だけで来てもできません。
自分の手で揉んで、自分の手で幸せを作ることが
赤ちゃんを産む→母親になる→子どもを育てるということだそうです。
毎日、足揉みをすることは全て自分に返ってくると言っておりました。
是非、初!不妊スクールに参加してください。
挑戦者はお問い合わせ&ご予約からメールにて。
●金曜日コース
9月2日(木)〜
毎週金曜日開催
時間11:00〜12:30
●1回¥4,500(全12回¥54,000)
●月曜日コース
8月8日(月)〜
毎週月曜日開催
時間11:00〜12:30
●1回¥4,500(全12回¥54,000)
※各定員3名様限定とさせて頂きます。