足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

続・赤ちゃんを待っている女性へ

スクールの妊娠率100%更新・・・いや、サロンから今の所100%です。
私が妊娠したのをきっかけになんとなく始まったこのプロジェクト。
(詳しくは過去の日記をご覧ください)
私もなかなか授かれなくて、ずっと足モミチームにモミモミしてもらっておりましたが、それでも赤ちゃんは来てくれなくてスタッフ総出で悩む日々でございました。
しかし、ある日をきっかけに自分で足モミ開始。
朝一、仕事に行く前にローラーでもみもみ。
寝る前に今度は棒でもみもみ。
そして、定期的にスタッフの点検を3か月・・・とうとう妊娠検査薬陽性の日をむかえたのです。
他のお客様や自分の経験を照らし合わせた結果
①毎日揉むことでストレスがなくなる。(女性ホルモンはストレスでバランスを崩しやすい)
②体が温まるので早寝早起きになる。(睡眠もホルモンバランスに関係しています。)
③自分で足をもむことにより、努力は自分に返ってくる。
④ふかふかで温かい子宮になり、いつでも赤ちゃんが来ても良い身体になる。→ママになる準備ができる。
皆さんはふかふかで温かいベットと冷たくて心地悪いベットどちらが良いですか?もちろん前者ですよね。
ふかふかで温かい子宮で育った子は笑顔が多くて育てやすい子になりますよ!
もう少し大きくなったら娘に聞いてみよっと。
ぜひ参加してみてくださいませ。
そして産んだあとは私のベビーマッサージへどうぞ(笑
ベビマの報告はまた後日・・・。
感謝と笑顔で・・・
皆様に素敵な人生を。