足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

一撃!

Ohanaのマスコットの
羽花(ハナ)ちゃん1才半が
夏のBBQとかお出かけでか、お疲れ気味。
そして、なななな・・・なんと排泄が間に合ってないのか?
出るところがなくなったのか?
アトピーとなって出現!!
愛沙おばちゃん黙っておらず〜
ママに「いっときますか?!」
「お願いします(笑」byYOKO
ギャ〜「やめて〜(涙」byハナ
子どもに本気で
「苦しむのは15分。痛いのも15分。あとの人生の時間は私に感謝するから〜」と1才のハナに説得(笑。
「アトピーは一生だからね!出たら治す!!」
7分後・・・・
20110903-RIMG0199.JPG
※画面向かって右側。
こんなに小さいのに差が分かってもらえるはずです。
甲もぺったんこ。
ふくらはぎも細く、赤く、足の裏はふかふか
20110903-RIMG0201.JPG
※画面向かって左側
後ろから見ても、太ももも細く
膝裏がすっきり!!
こんなに小さくてもしっかり差がでます。
そして足揉み後は、ママもびっくり
この夏の足りなかった水分を摂取するかのように
白湯(薄めたお茶)をゴクゴクのみほしました。
子どもは早い!!!
1時間・・・・2時間・・・・おむつがパンパンになり
はちきれんばかり・・・・になり
首や胸のアトピーもこの日のうちに消えました。
一撃でアトピーが消えました。(ママもびっくり。ついつい「足揉みがあるから安心。なんてもらしました(笑」
勿論、揉んだ私はあんなにかゆがっていたアトピーを治した神にも関わらず
顔を見るたびに「いや〜」って言われて無視されたわね。
感謝の知らない子だこと(笑。
しかし〜課題は残ります。
即効性は間違いないのだけど、少々荒治療。
何とか、嫌がらず揉める方法はないのだろうか?
いや若石にはないのかも・・・・
でも開発しなければね。
毎日積み重ねかぁ?
15分の痛みで、病気にはならないのだがね。
24時間の15分。子どもには恐怖か?
まぁ、私が子ども作って試してみるしかなかぁ(笑。
妊娠宣言?!
でも、我がマスコットは
この足揉み依頼、
自分が体がえらくなると
私に足を見せてくるようになりました(笑。
揉んでも、泣きはしますが、足を引っ込めなくなりました。
1才でも、自分が楽になる方法は知ってるんですね。
これが本能というものだろう。