足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

まだやってる私の誕生日(笑

暢子が。。。社長が。。。。
私のために四捨五入したら40才(笑
35才の誕生日にケーキを焼いてくれました!
20110925-1787.JPG
どうしてOhanaブログに?
うんうん。
グルメ取材をしたり、メディアを経験してきた私が言うから間違いないです。
今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しかったからです。
どうしても宣伝したくて個人的なブログ!!
美味しいものを食べると人は元気になるし。
元気&健康の根源は食べることだしね。
このチーズケーキ食べたら、
みんな幸せになれるよ。
20110925-1999.JPG
誉めすぎ?
違うんだって。
くどくない。。位の濃厚なチーズ。
外はカリっとして、中はしっとり。下はクッキー?
女の甘党な欲がこのチーズケーキで全て満たされてしまいます。
さすがパン教室通いの暢子さん。
瑪瑙ロミロミの腕も相当ですが、
料理もかなりのもの。
Ohanaもそろそろ
「足ツボCafe」にしてもいいかもね(笑。
健康になって、更に美味しいもの食べて元気になって
心も体もお腹も満たされる。みたいな〜。
ということで、是非Birthdayケーキや、
ホールケーキが必要な方。
特別に注文受付ますよ〜
一度、騙されて食べてみてください。
名古屋のチーズケーキは全て食べ尽くした私の太鼓判!!評価です。
ご注文お待ちしております〜(笑