足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

最近の姫君

本日は、練習会という名の私の健康増進の会。三日おきに何故か足もみされてます。。。

まあ、これは私の体を心配しての、あいたんの差し金。子育て疲れと、ボンヤリ生きている私への喝のような気がします。(笑

二日前に足もみ里ちゃんにがっつり揉まれ、アザだらけの足を新人さっちゃんのしつこいねっちょり足もみ(なんと!アザの上からがしがしやられたの~)。

なんて頑張って受けたら、まーオシッコが一時間おきにジャージャー出るわでるわ。どこにそんなに溜まってたのかしら?

そんなヒーヒー言ってるママンに「大丈夫?」と肩を揉み揉みしてくれる姫君。
ギャーギャー騒いでる中勝手にオッパイ出して加えながら寝てしまいました。

メノウなんて、自分で出してきてお顔にゴリゴリさせてるんです。いずれ、私の専属マッサージ師になる姫君。一歳からの英才教育でした。(笑