足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

妊婦日記

皆さんは冬支度はすみましたか?
私はいまだに病院へ行く時に裸足にサンダルで行っているので、みんなの視線が突き刺さって痛いくらいです。
もう少し冬っぽくしようかな?

そういえば最近、妊婦さんの糖尿病が本当に多いのですよ!
私の行っている産婦人科でも毎日というほど血糖値検査を行っているそうです。

確かに赤ちゃんが大きくなりすぎたり、妊娠中毒症また産後そのまま糖尿病になる可能性があったりといろんなリスクがあります。

血糖値が心配な人は土踏まずをしっかり揉んでください。ちょうど土踏まずの真ん中辺りに玉のような固まりがあり、それが痛い人は潰してください。

血糖値が安定するのと、胃もたれやムカつきなどもとれ、スッキリしますよ!
私は食欲抑えに揉みまくってます。