足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

肉弾戦

ようやく〜長い〆切に
ゴールが見えてきました。

〆切の仕事をして、早15年。
15年の中で一番厳しく、
本を作ってきた中で、妥協をしない最後までやり切ることができたのではないかと…
ゴールを目の前に想っています。

大根役者甥っ子にも応援され〜

棒読みメッセージ宗祐

 

お客様には大変、今回の私の〆切で
ご協力と、ご迷惑をおかけ致しました。
そしてスタッフのみんなの協力の末、皆様にやっとOhanaの形がお届けさせて頂けるとことになりました。

発表まで、もうしばしお待ちください。

最後まで、最後まで〆切走り抜けます。

そんなお疲れな私を癒しにきてくれた彼女。
そんな彼女の足を赤棒で潰した
パワフル亜紀。Ohanaの丸太ん棒!!

〆切を横目に
足もみではなく肉弾戦になっていました(笑

あまりにも、癒され、、、、爆笑だった為、
本人の許可と元、茶の間に笑いを届けようと思い
パシャリ。。。パシャリと撮影してしまいました。
ご覧ください(笑。

 

まぁ〜太い。太い(笑。元気になるくらい太い。

 

 

 

 

労災が効かないので赤棒攻撃です(笑

a~

楽しかった。

 

勿論、彼女は足軽々〜帰りましたとさぁ。

そしてタクシー呼んでください。との言葉に、

歩きなさい。ダイエット!なんて相変わらず厳しいオパナでした。