足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

トークショー

人生初のトークショー。
近澤愛沙の。
まさかこんな日がくるとは自分でも思っていませんでした'(涙
※名古屋場所激励会ではないですよ(笑)

20120702-071126.jpg

当日会場の人の大さに、自分が驚きましたが、何とかお役目。自分の伝えたいことは、たくさんお伝えできたと思います。

何よりもたくさんの方、遠方から来て頂けた皆様、お足元が悪い中
本当にありがとうございました。
100人越えのお客様に私の話を聞いて頂けて、今まで私が1人で呟いてきたことを思うと…本当に幸せにおもいます。

本を読んで頂いて、改善されたとか、
本を読んで、昔から足を揉んでいて、この本を読んで本格的にやって、杖がなくなり歩けるようになったなど、
素敵な泣けるお話しを頂きました。

20120702-071735.jpg

体験談のお話しを聞くことが私の本の激励です。

20120702-071900.jpg

20120702-071958.jpg

20120702-072029.jpg

20120702-072102.jpg

20120702-072136.jpg

20120702-072202.jpg

最後はスタッフと同時に会場の皆さまの足を少しづつ、足もみ指導をしました。

20120702-072225.jpg

緊張するので、次回からやるかと言えば????ですが、
また更なる展開を考えていきます。