足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

名古屋のお土産

遠方からはるばる名古屋まで
ご来店頂き、誠にありがとうございました。

お車で見えたお客様にちょっとした名古屋名物ういろうのお話しです。
私がよく手土産にしているういろうが「雀萬菓子本舗のういろう」。
私自身もういろうが嫌い。食べたことがないくらいでしたが、私の食べられるういろうを見つけ出しました。モチモチした感触、そしてスッキリした甘さ。本当に美味しいです。
お土産にはパンチが必要!!このういろうで、色々な人が、このパンチのない私をも覚えていてくれます。ういろうを渡してから次会う時「あのういろう本当に美味しかった」と忘れずに会話されます。

それ以来、何処に行くにも、このういろうを持っていきます〜。明日の大阪もこのういろうを片手に…行きますが…何故かこのういろうは重い!!文鎮を持っているよう(笑。

名古屋名物黒ういろ雀萬菓子
052-521-6063
8:30~18:00
火曜日定休
名古屋市西区児玉2−19−26

名古屋のお土産

遠方からはるばる名古屋まで
ご来店頂き、誠にありがとうございました。

お車で見えたお客様にちょっとした名古屋名物ういろうのお話しです。
私がよく手土産にしているういろうが「雀萬菓子本舗のういろう」。
私自身もういろうが嫌い。食べたことがないくらいでしたが、私の食べられるういろうを見つけ出しました。モチモチした感触、そしてスッキリした甘さ。本当に美味しいです。
お土産にはパンチが必要!!このういろうで、色々な人が、このパンチのない私をも覚えていてくれます。ういろうを渡してから次会う時「あのういろう本当に美味しかった」と忘れずに会話されます。

それ以来、何処に行くにも、このういろうを持っていきます〜。明日の大阪もこのういろうを片手に…行きますが…何故かこのういろうは重い!!文鎮を持っているよう(笑。

名古屋名物黒ういろ雀萬菓子
052-521-6063
8:30~18:00
火曜日定休
名古屋市西区児玉2−19−26