足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

さぁ、

本の制作が怒濤に始まったのが1月…
本の〆切が終わったら。。。休もう。
本の出版が終わったら。。。

お店のOPENが落ち着いたら。。
お店の予約が落ち着いたら。。。

テレビに雑誌のメディア活動が落ち着いたら。。。
このOhanaの反響が落ち着いたら。。。

スクールが始まったら…

休みから1年たっちゃうやん。

休もう!!

もう休もう。

私という人間は1週間はお休みがないと休んだ気がしない

怠け者タイプである。

 

そこで今回は強引に勝手にリフレッシュご褒美休暇でございます。で、私が何故か、目的は特になく旅に出ました。

とりあえず

小籠包を食べにきたということにします。

本店にいってきました。

うん。こんなものでしょう。確かに美味しい。でも日本の小籠包でよしという辛口コメントです。

そしてお腹も満たされマッサージに。

これがいつもなら、私の野生の感でマッサージ屋に出会うところが、1時間もあるいたのに日曜日でなかなかなく

歩くにも疲れて、ガイドブックを見て予約してすぐ行きます〜。

タクシー乗って到着しました

コースは勿論、お店の全て。

指圧90分、オイルマッサージ、フェイシャル、足ツボ 350元(11000円くらい)。

中国療法グワサーもサービスで付けてもらいました。

指圧はOhanaで言うとかんちゃんよりちょっと弱い感じ。かんちゃんの勝ち(笑。

フェイシャルは気持ち良かった。でも他店に比べるとまぁ、なかなか上手です。Ohanaみたいにヘッドマッサージが入っていてマル。

亜希の勝ち。

グワサーはOhanaで言うメノウ。

メノウのがあたりが良いです。でも痛さ、抜け方は暢子の勝ち。

グワサーで、血行を促してもらえたお陰で始めは痛かったですが、

爆睡して受けることができました。

 

足ツボ。。。。これだけはどの店も期待できない。これだけは仕方がないのだろう。

でも、トータルこのお店はあたりでした。

まだ1件目のエステだけど、ここは気に入りました。

身体の軽さ、持続性がありました。

予約が入れば人が集まってくる。予約を入れてバイクで飛んでくる。そのシステムも軽くて面白い。

 

続いて元気に電車もバスも使う気もなくタクシーで夜市へ。