足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

続いて元気に電車もバスも使う気もなくタクシーで夜市へ。

並んでいたので。。。

並んでみた。

別に美味しくはない。。。

グルメなのか?私。

これも違うしぃ。

もう諦めて、1日目はホテルに帰ります。

最後に呉神父って書いてあったので、これはこれはやっていただかなくては!!

やっぱりかぁ。。。うん。やっぱり棒をなくしてしまったのねぇ。

残念すぎる。棒を失ってしまったのね。

気持ち良いよ。おじさん。ありがと。

自分で揉むからさぁ。期待してないもの。私。

ただひょっとしたらなんてね。

私より強く揉んでくれるかと思ってね。

おじさん。そんなに指で揉みタコ作らなくても、棒で揉んであげれば自分も、お客さんも楽なんだよ。って心で囁いておりました。

食べ物は明日に期待しょう。

明日は一人でビューティーtourでもします。

あ〜今日も揉まれる場所がないくらいもまれました。

目が覚めるまで寝よう。