足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

始まりました

皆様、「足もみ力」を出版して以来、私の人生は180度変わりました。

車も、カブ通勤も、電車通勤も、来てる服も、家も、何も変わっていませんが…(笑

あ!終電に間に合わなかったら、意地でも歩いたけど、終電を乗り過ごした時のみタクシーに乗れるようになったかなぁ(笑。

 

生活は変わっていませんが、スクールが180度変わりました。

足もみ力を出版してからというもの、毎回スタッフで1000件くらいポスティングや、声かけをして年に2回細々とスクールをやって参りましたが、ここにきてやっと、皆様のお陰様でたくさんの方に参加して頂けることになりました。

心より感謝致します。

Ohanaの目指す、健康や美はセルフケアからという形が今やっと、沢山の方のお力をお借りしてお伝えすることができました。

私たちだけでは、私が100歳になっても「自分の手で健康を作る!」ということは伝わりません。

ご来店は勿論のこと、それ以上にスクールで一人でも自分で「足もみ」ができたり、家族、他人の足をもめるようになって、日本にOhanaの足もみをできる方をたくさん伝えることがOhanaの今の役目だと考えております。

無事10月1日よりスクールが開校しました。

名古屋、東京にてたくさんの方に参加して頂けました。

参加して頂けた生徒様に、この足もみ力を実感して頂き、家族へ、お隣へ、日本へ伝えて頂けるようOhanaの全てを惜しみなくお伝えしていきたいと思います。

北は青森から、南は鹿児島から参加して頂けました。

日本に足もみ力がラジオ体操のように、誰でも、いつからでも、何処でもできる健康法としてお伝えできることが嬉しい限りです。

東京校の写真をアップさせて頂きます。

こんな雰囲気でやっております

ノリノリの近澤(笑

すぐ人に聞きたくなる近澤。

指すな!指すな指(笑。

うるさいくらい、話し続けた私でした。。。

参加して頂けた、生徒の皆様、3ヶ月よろしくお願い致します。

サービスしょっと(笑。

帰りは、お世話になっている近田さんの初呑みして調子に乗りすぎて、終電。。。。満席、指定席の切符片手に

ひかりで通路でベタ座り。残念な最後でした。

神崎の似合いすぎる通路席(笑。

座席よりピンとくるのは何故だろうかぁ??

さすがに、前日のホテルで近澤の爆睡に見取れて、眠れなかった

神崎のお疲れの顔でした。