足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

研修会

今日は、お店がお休みでロミの練習会!!
マッサージもやるばっかでやられるのは、久々とあって楽しみと恐怖?(笑)で複雑な気持ち。。。
まずは、ハンドマッサージからスタート。
あぁ~。気持ちぃ~。
だが、自分が悪いところは痛い!
全身のハンドマッサージが終わったら、吸い玉。。。
この吸い玉は、凄い!!
痛い!かなり痛い!!
吸われている感覚よりも老廃物が潰されている感じ。。。
痛くて笑えましたよ(笑)
吸い玉をやった後は、こんな感じになりました。

image

体が疲れて汚血が溜まると体もアザになります。
痛い。。。でも、体が楽になり軽い!顔が小さくなり目がパッチリ!
不思議な感覚でございます。

お風呂上がりに旦那さんに背中を見せたらドン引きしてました(笑)

疲れがとれない方!痛いですが、終わった後かなりスッキリしますよ。
お試しあれ(*´∇`*)

image