足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

美的付録プロデュース

出ました!

image

23日「美的!!」にOhana作成、履くだけで健康になる究極のサンダル付録付きで全国で発売されました。
なんと!590円です。

image

お部屋の中で、出張先で手軽に履けるサンダルです。
今まで履いていたスリッパから履きかえてみませんか?

image

履いているだけでも足がスッキリして足の裏が柔らかくなったのが感じられます。
ちゃんと足の甲にもブツブツが当たるように作ってあるので、胸のリンパも刺激できます。

image

本誌にも使い方、色々と解説が書いてあるので読んでください!

image

私は、早速お家で履いております。
家にいる間は、ずっと履いてます!

痛かったりもしますが、脱いだ後の足の裏が柔らかくなって気持ちいです(*´∇`*)
足裏フカフカ。

足ツボサンダルを履いて足スッキリしてください!

ちなみに息子は、痛くなく気持ちいみたいです(笑)

今しか売っていません。

今後の販売予定もありません。

お早めにご購入くださいませ。