足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

幸せ妊婦もみ♪

お久しぶりのブログアップさせていただきます。

最近の嬉しいお話をお届けします。

最近はね。
沖縄から北海道までたくさんのお客様が
名古屋に来てOhanaに来て頂けます。
凄く幸せです。

Ohanaは決して強気な営業ではありません(笑。
私は思います。
Ohanaの足もみが「足もみ力」ではありません。
自分自身なのです。
自分の力で押すこと。
痛みは自己診断です。
そして「痛みはどれくらいですか?」
良いのですよ。
痛みは=自分の体の困っただけの痛みから初めてください。
例えば不妊の方。
赤ちゃんが欲しいだけの力を棒に込めて、足の裏、ふくらはぎを押してください。
病気の方。
自分がどうしたいか?健康になりたい分の力を入れて押してください。
そして均等に押し続けることが自分健康診断だと思ってくださいね。

合言葉
「痛みは希望(笑)」

広めたい足もみは
改めてブログに書くことではないのですが(笑
なんか書いていたら(笑。萌え~ってきました(笑

1.	足もみは棒でもんでください
2.	足の裏は全体重を支えています。そして臓器のツボがあると言われています。固い
です。細かいです。そして足は全体重、両手が届く場所です。自ずと力強く、痛い所が
ないかを確認しながらもんでいきましょう。
3.	お白湯は500CCですよ~必ず。
4.	左足からもんでくださいね。

これだけ守って頂ければ、あとは自分式で痛みを探しながらもんでくださいね。
スクールがスタートしました。
みなさんも、自分で痛みに対して
「甘かった~」なんて言われますが、
「いいんですよ」どんな力でも。
OhanaはただMAXなだけですから(笑
棒でもんでもらえて、まずは続けてほしいんですよ。
そして足のスゴ力を感じてもらいたいです。

遠方から来て頂いているお客様の
Ohanaのご来店数の平均は実は、1回なんです。
皆様いつも帰られる時には
「痛みが分かりました!!自分でもみます。もめます!Ohanaさんに通うから良くなる
のではなく、自分自身でできるんです。」
あ!そして強制ではなく(笑
ちゃんと「来てよかったです」
って(恥しい)いってもらえますからね(笑。

Ohanaで「足もみ」を体験してもらって
自分の足をもんで感じてもらって
その体験を各地で広めて頂いている、それが私たちOhanaの足もみです。

たくさんのお客様の体験談がいっぱいのOhana♪
陣痛促進剤?
なかなかノンビリ屋の赤ちゃん、もうすぐお腹の中で4000になっちゃいます~と、MAMA
が
「産まれない!!」なんて突撃電話。
「今日産まれなかったら。入院なんです(笑)
はいはい~。ではのんびりしている赤ちゃんに足もみを~

でも、私は思う。
これからお産に耐える訳なのに、、、、Ohanaの足もみって、お産より痛いって言われ
ているのに、お産の前に足もみをして陣痛に呼び寄せるママの勇気にあっぱれだ(笑。
これこそ私の萌え~2
この勇気に応えるOhanaであります(笑

朝、汗びっしょりかいて、、、足もみが終わって、胃のあたりがスッキリ、、、うう?なんて
言いながら、
「では引き続き陣痛、お産頑張ってね~」
って、スタッフでお見送り♥
無事、夕方陣痛、、、、、、出産されました。

素晴らしい!!1日痛み攻撃に耐え、元気な男の子を出産されました。
嬉しい、本当に嬉しい赤ちゃんの誕生でした。

また1か月後来て頂けるので是非天使ちゃんのお写真アップさせてもらいますね。
お楽しみに(笑。

あ!!妊婦さんもみのコツ。
よく質問があります。
「赤ちゃんができました。足もみをいつも通りして大丈夫でしょうか?」
安定期に入るまでは、
足首周り、子宮、卵巣は棒でもまないでください。
この写真部分です。

内側部分
IMG_6066
内側くるぶし、 マーカーでついている部分。

IMG_2603
外側くるぶし、マーカーがついている部分。

写真の部分は安定期に入るまでは手で気持ち良い程度にあたためるようにもんでください。

あとは通常通りもんでもらっても大丈夫です。
(お白湯も500ccきっちり飲んでくださいね)

安定期になったら、通常通りの力でもんで頂いて大丈夫です。

そして体験してください。
赤ちゃんがいる時って、いつもより足の痛みが不思議なくらいなくなるとか。
私も体験しちゃお。

20130412-035524.jpg