足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

桐下駄ブーム

少し早いですが、Ohanaスタッフ内
で桐下駄ブームがきております!

下駄を笑うものは下駄に泣く
ではないですが、下駄をはくと甲や鼻緒があたる指の間がいたい人!
かなり身体が疲れてますよ。

特に昔ながらの桐下駄は足揉みをしたいけどついさぼっちゃうという人にうってつけなのです。

なぜなら、歩くたびに足首を動かし、指の間を勝手に刺激してくれるので履いているだけで足を揉んでいるのと同じです!
また弱ってる部分が黒くなるので身体のチェックもできます。

日本人にとって一番下駄が身体にいい履き物なので今からガンガンはきましょう!

ちょっと甲が高めや足が大きめの人は赤の鼻緒。

image

足が小さめだけど、指の間が狭めの人は黄色い鼻緒。

image

最初は辛いかもしれないけど、これが履きこなせれば、あなたも足揉み達人です!!!