足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

先生の病院が8月に新規開院!

お暑いございます。

暑い。

暑い。

意外にこの暑さは嫌いじゃない私。

 

 

今日のブログは、ちょっとHOTな情報ご紹介をしたくてアップします。

足もみ力でもお世話になった(60・61ページ)

私の大好きで、信用できる先生

“石井 大”先生が

8月に新規開院することになりました。

 

現在オープンニングスタッフを募集しています。

(看護師(正・准)・理学療法士・柔道整復士)

ご興味のある方は是非ご応募下さい。

 

 

いしい外科三好クリニック

http://www.ishii-geka.jp/

 

石井先生の好きな所。

いつも答えが

簡潔明瞭である。

説明、言葉に完全に納得ができる。

そして厳しいけど、愛がある先生です。

 

私の性格、ああ言えばこう言う私の性格でも、

ぐうの音も出ないほど一言で納得させてくれる。

こういう先生が私は大好きです。

信用できます。

 

建設中の病院にもお邪魔してきます。

またインタビューして紹介させて頂きます。

 

きっと先生は、今まで私たちが求めてきた新しい病院作りをすると思います。

先生だけど先生らしくないお医者さまです。