足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

これ面白~い!

20130806-235452.jpg

まさかのコンビニでこの本。

小さい頃からお寺に出入りしてたり、(お経の時間とかあったわけさ)
特に熱い宗教家族でも無かったんですが、なにかと説法を聞く機会があったけれど、
子どもの私にはちんぷんかんぷんで、さっぱり⁇

で、この歳になってブッダに興味を持ち今はすごく便利にYouTubeとかでブッダの言葉を聞けたりして、
やっぱり真理の言葉に感銘を受けていたのです。

そしてこの本。

いいことがいっぱい起こる!
のはとりあえず置いといて、

中身は凄くわかりやすかった。
(YouTubeは私には難しいのがたくさん)

はー、へー、ほー。

の連続。

そうなんだよ、全ては自分。

そして内観、冷静さ。
怒りの感情は要らないんだよ~。
とにかく感謝。

ってなことが書かれてる。

いやー、面白い。

毎日気付きにぼーっと生きてちゃ
いけないな。
日々修行。