足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

愛を送ってみた

20130825-234745.jpg

最近、ちと娘がグズグズしています。

治りかけた、風邪がぶり返したり、

元々皮膚が弱い(完全なる遺伝)ところに

この暑さで日焼けし、免疫は低下している模様。

発熱したりしたら、直ぐに足もみして良くなるのですが、

今回はストレス⁇かなー。的な。

とはいっても、はい、私のなんでしょうね。

いつもの声かけもあまり効果なく、

どーしよー、わからないな。となっていました。

寝る前に毎日メノウでスリスリしてみても、パッとせず、、、

思いついたのが、メノウしながら、
愛を送るのはどう?いつも使ってるんだから、娘にしなくてどーするカーちゃん。

即実践。

毎日練習やるのに、
それを娘に向けれるなんて最高じゃない?

で、
だ、大成功‼

グズグズ眠れないのも

あっという間にスヤスヤ〜。

さっきまで、咳してたのに、かゆがってたのに止まってるじゃん!

やったね、かーちゃん。
あとは自分に送ります。(笑)