足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

出会ったァァァァ

久々に家族旅行。
娘もとても楽しみにしてました。

夫にとてもいいとこだと連れて来てもらった、駿河。

そこで出会ってしまった。

「ママ、マッサージ受けておいで。」

と。

うちのメニューはご存知の方もいると思いますが、結構痛い。

なので、その刺激が好きな私はいつも

うーん…。
という結果が多いのだ。

もうちょっと押して〜
とか
ここもやって欲しい〜
とか。

じゃなく。

もうそんなものすっ飛ばして

出会ったァァァァ。

愛の溢れる手に。

その手から、無条件の愛を感じてしまった。

素直で、一生懸命で、真っ直ぐなその手。

なんて気持ちいいんだろう。
痛いのに、なんて愛を感じるのだろう。

人見知りで、初めて会った人には何も言えない私が、

「あなたの手は素晴らしい!
本当に!今日来て良かった。
愛が溢れてる」

と大絶賛をかましてしまい、
お姉さんを困惑させてしまうほど。

素晴らしい施術を受けさせていただき
ありがとうございます。

はぁ、
もっと修行が必要だなと、、
ただいま反省中。

手の仕事
ハートが大切なのです。