足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

寒いから下駄!

朝晩とだんだん寒くなりましたね。
そろそろブーツをだそうと思っている人もいるのでは?

ohanaのスタッフは誰に相談するでもなく、自然と足元が桐下駄に代わります!

寒いからあえて桐下駄!
靴下をたくさんはくより、ブーツで守るよりも温かく、むくみにくいのです。

桐下駄が寒い人、もう少し頑張って足をもんでみてください!
足揉みを頑張っている人、今年の冬は桐下駄で過ごしてみてください!
以外と大丈夫ですよ♪

しかし残念なことにohanaで販売している桐下駄が生産中止となってしまい、女性用が店頭にある黄色い鼻緒の8足のみとなってしまいました。

(男性用の黒色と緑色の鼻緒の下駄はまだ多少在庫があります。)

購入希望の方はお急ぎくださいね。

黒い鼻緒の桐下駄を美人スタッフとはいて
「どれがいいかな?」
と話していたら、カワイイ子は何をはいてもカワイイなという結論になりました。

私が履いたら、天才バカボンみたいなのに…。

image