足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

カサカサさんさようなら

ある日、
「うちの子、今年すごく肌がカサカサしてるんだー。
なんか良いクリームとかない?」
と足もみ里ちゃんに振ってみた。
すると、
「私、白雪のバスタオル欲しいんですよー。
うるおいタオルを使うようになってから、
子供のカサカサが治りました。」
と。

ええ〜!
灯台もと暗しとはこの事。
良い良いとは思って使っていた、
フェイシャル用タオルの白雪うるおいたおる。

なぜ、今まで子供に使わなかったのか。
そして、こっそり愛用していた里ちゃん、
なぜ教えてくれなかったのか。

しばし、反省したのであります。

白雪うるおいたおるとはお肌にとても良いふきんなのです。
http://www.shirayuki-fukin.com

早速買おうと思い、お客様である
美魔女やよい様(いや、魔女ではない。美女だ)に連絡しました。

お子さんにはこれが良いよ〜、など
たくさんアドバイスを頂きまして、
買いました、どーんと。

そして、スタッフも乗っかってみんなでどーんと。

使い始めて2週間、
身体を洗うのはスクワランうるおいたおるで
石鹸を使用せずに洗い、
湯上りは湯上りタオルで拭く。

娘のカサカサ肌かなり良くなってます。
これといっていつものケア以外増やしてません。

タオルって大事〜。

やよい様曰く、
硬いタオルによってゴシゴシこすると
肌のバリアを傷付けて、
汚れは落ちていない。
そして肌は痒くなったりする。
という最悪パターンの方が
多くいらっしゃるそう。

ああ、もっと早くに使っておけば。

そして、大人たち。
顔も白雪で拭くと、
つるつるに。
角質が落ちてるというのですか。
化粧水の入りが半端ない。
いつもノーメイクの私。。。
2日もすると、角質でガサガサしてくるのですが、
いつまでたってもツルツル。
どーりで、
やよい様、ちょーキレイなんです。
ホントに隣に立つのが申し訳ない程。

そしてなんと。

Ohanaで白雪ふきんを販売出来る事になりました。

Ohanaのフェイシャルでお仕上げに使用している
「白雪うるおいたおる 長・短」

20131116-132854.jpg
「スクワラン入り 長・短 」(これをスタッフで使用中)

20131116-133048.jpg
「柄入りふきん」(いろんな柄で可愛い)

20131116-133333.jpg
そしてなんと言っても、
何度と洗濯したかわからない、
このたおる。
本当に肌触りが変わらない。
そして痛まない。
すんばらしい。
この使用感は1度使うとやめられない。