足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

うれしい‼︎

引越し先でのサロンがやっと落ちついて来ました。
駅徒歩3分はありがたい立地です。
急なサロンのお引越しでお客様にはご迷惑おかけしております。

20131207-145559.jpg

ほぼ同じ名前のマンションが二軒並んでおります。
「第2」と書いてある方にお越し下さいね。
メガネルックさんの左隣りが入り口です。

20131207-145828.jpg

で、何が嬉しかったと言うと、
先日、娘の保育園での出来事。
娘のお友達のママに
「お幾つですか?」
と。
で、
「もうすぐ37ちゃいです。」
とお答えしましたが、
「えー!見えない、私と同世代かと思いました。」
と。
え、え、お友達ママはお幾つなの?
「私は32歳です。」

5歳若く見えるのってうれしー!くないですか??

ちょっぴりニヤついてしまった。
しかも、ほぼスッピン眼鏡で送り迎えしているまいにち。

これもメノウのおかげかと。

メノウさまさま〜。
ありがたや。