足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

官足法足踏板 ウォークマットご購入の皆様へ

「足もみ力」でご紹介した商品

 

官足法足踏板 ウォークマット

 

を購入頂き、使用して頂いている皆様へ

使用方法のご提案です。

 

是非活用してみてください。

買ったはいいけど、家族に邪魔がられたり、掃除機をかけるのに邪魔だからと

家の片隅にこうして立てかけてる皆様。

(我が家はキッチンに置いてるためこんなに汚いのですが、ふくとちゃんと下の写真のように綺麗になります(笑。キッチンに置いてあると、待ち時間に結構やります)

 

 

CIMG0160

 

勿体ない!!

使ってください。

意外に軽くて立てやすい、収納しやすいので、

買ったことに満足してやらなくなるのが

ある意味、このウォークマットであります。

 

 

なので、家族が嫌がっても使えるように

重しを付けてください。

重しを付けることによって固定され、棒でもみずらい、かかとや、小指外側の部分が

しっかりともめます。

 

 

ホームセンターなどに、べに板が売っております。

サイズを測ってホームセンターで切ってもらえます。

CIMG0171

 

こんな感じで。べに板1000円以内で裁断と購入できます。

私は板ごと持っていき、このサイズできってください。と、オーダーし、

釘もサイズに合わせて購入し、ついでに装着も頼んでいます。

釘は400円以内。装着工賃30円くらいお支払いしたかな。

釘を打つとこんな感じです。

 

 

 

 

CIMG0169

 

 

 

こうして板を固定してもらうことによって

部屋に置いておいても存在感が抜群(笑

意外に、マットを避けて歩きません。

もう、踏むしかないなぁ。。。という気持ちにだってなります。

 

固定板は、こうしてホームセンターなどで1500円以内で、誰でも簡単に装着できます。

 

 

冬にかかとがカサカサになった方、腰の痛い方、おしりが垂れてきたと思う方、赤ちゃんが希望の方、この固定ウォークマットで、かかとをふかふかにするまで、

かかとロックンロール♪してください。

 

 

CIMG0167

 

 

 

棒で足もみをしている皆様。

腕が毎日、毎日の足もみで疲れた時は、

指、足の甲、ふくらはぎ、膝周りはこのウォークマットでもめませんので、

棒で基本ゾーン=指=甲=ふくらはぎ=忘れていけない膝裏をもんで、仕上げに

足の裏を固定したウォークマットで老廃物をさぐるように

表面をこするのではなく、老廃物を押しつけるように

ブチブチっと音がゆっくり聞こえるくらいのスピードでもんでいってください。

表面をさ〜さ〜っと、こすっていると、固い足の裏の表面がもみタコになる恐れがあるので、ゆっくり、老廃物をさぐるように行ってください。

 

CIMG0174