足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

第二回 世界一痛い足もみ力教室

第二回、初級編、応用編
1日足もみ教室が終わりました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ご参加いただいた方々、遠方からお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。
小さなOhanaというお店のイベントに
多くの方々が来て下さり、感動です。

初級編はまた新しいお客様が
たくさんご参加頂き、足もみの良さ
そしてOhanaの想いをお伝えする事が
出来て嬉しく思います。

Exif_JPEG_PICTURE

 

一生懸命もみました。

 

DSC03345DSC03415

 

ご自分でもまれた見た目にも現れます。

 

DSC03619

 

誰の力でもない。自分で行う足もみ力です。

 

 

応用編では、2時間の中で両足を揉む
という初めての試みでしたが、
ありとあらゆるもみずらい箇所を
Ohanaスタッフが毎日毎日揉んで
研究している渾身の揉み方を
お伝えすることが出来たのではないでしょうか。
うちのお喋りモンスター愛沙が
もっと伝えたいこといっぱいと意気込んでらっしゃいました。(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

そして私が一番良かったと思えたこと。
ママについて来たお子様が
自分で棒を持って楽しそうにやっているではないですか!
半分遊びながらかもしれません。
でも楽しいと感じてくれたから、
棒を持ってくれた。私はそう思いました。 アンパンマンの絵を描いてそれはいらないと言われ、 心が折れそう(笑)になったけれど、 そんな事吹っ飛ぶ瞬間でした。 こうやっておじいちゃんおばあちゃんからパパママへ、そして子供へ 伝わっていけたらなぁ。と。

 

Exif_JPEG_PICTURE

そして、健康の輪が広がっていけたら
この世の中もすんばらしく
愛で溢れるはず。
そう私は信じています。

皆様から、楽しかった、お家でまたもみたくなった、そして家族に友人に伝えます。

という言葉を頂き、
私達は最高の時間でした。