足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

足つぼ座布団

春ですね~。
暖かくなり、春が近づいてくると久野家の猫さんは、女の子の日が近づいてきます。

image

優大にお尻をくっつけてアピール?しますよ。。あぁ~恥ずかしい。
さて、久野家の日常は、おいといて。
写真の赤いものに注目してください。

image

じゃ~ん!!
タイトルにも書いてある下半身スッキリシート別名「足つぼ座布団」。

image

美的の5月号に付録になっております。
ohana愛沙さんが考えた足つぼ座布団。

image

使い方は、イスの上に置いて座るだけ。
私は、お勉強やらテレビを見ている時にお尻の下にひいてお尻を横に動かしてみたりしてゴリゴリやってます。

お尻の骨があたったら、お尻の骨を潰すように、かち割るようにゴリゴリやってください。

あぁ~。痛気持ちぃ。
固めのイスかフローリング、畳の上でやった方が効果ありです。

もちろん、足のウラもゴリゴリできます。

そして、そして意外にも子どもの足もみに一躍かってくれます。
「ママにもんでもらわなくても、自分でてきるよ〜」
なんて、もむなアピールして(笑)
何も言ってないのに、
床に置いておくだけで、自分でもんでおりました。

小さい足でもフミフミできます。

image

足つぼ座布団をひいてお尻をゴリゴリしてあげると温かくなりますよ。
座りっぱなしだとお尻が冷えたり、疲れたりしますよね。
是非、使ってみてください。

では、最後に。。。

image

お仕事終わりの団らん。
怒られるだろーけど。
隠し撮りしました。
37歳の姿です。こーはなりたくないと…思います(笑)が、何故かカメラを向けたくなるこの風景…

プライベートの話で電卓を眺める先輩方々。