足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

ベイビーちゃんのお時間

ほそぼそ〜と続いております、ベビマ講習。

今回はたくさんのママ&ベイビーちゃんに
ご参加いただきました。

私が経験したり、勉強してきた子育て論を
ものすご〜くシンプルにお伝えしました。

私自身、まだまだママ四年目の若輩者なので、
こうだー!こうすればいいんだー!
なんて大きな事は言えません。

経験としてやってきたり、
自分が悩んだ時に楽になった行動や言葉を
ただお伝えして、ご縁のあった仲間たちで分かち合えたらな。
と挑んだ今回のベビマでした。

だからこそ、本当に自由な会になりました。
講義(とまではおこがましい)中のおしゃべりもオールOK。
ベイビーちゃんの泣き声も泣きたい子は泣いてー!みたいな。(笑)
動きたい子は動いてー!っていう
ベイビーちゃんを尊重する会にしたかったのです。
で、最後はママがきれいになる会で、
みんなが真剣に鏡に向かう姿が、
良かった。
子育てしてると自分に向き合う時間がないよね。
でもママが元気ないと、子供は無条件に心配しちゃうんですよね。

ママが前向きに頑張る姿が、子供たちは大好きです。

愛ですよ、愛。

3ヶ月間、ありがとうございました!

この会を作って頂いたNさん、本当にご苦労さまでした。
Nさんのおかげで、こんな沢山の人にお伝えすることが出来て感謝です。

そして絵本やお歌、超勉強になりました。(^_^)v

ではみなさん、またどこかでお会いしましょ〜。

20140529-183743-67063038.jpg