足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

やってきました!夏!

毎日暑い!夏本番ですね。
何もしてないのに汗がダラダラ。

image

優大さんも座ってテレビ見ているだけで汗が吹き出ます。
足をもんでいるおかげかなって思ってます。
ってことで夏といえば。。

image

雨の涼しい日に庭の草取り。
土が湿っていて取りやすいので私は、わざと雨の日にやります。

image

家の駐車場でビニールプール。
見にくいですが、奥の方で水浴びしてます。ねこさんは、優大が戻ってくるまで待っております。

そして今日は、甥っ子ちゃんも連れて海に行ってきました。
海の写真がないですね。。
撮ろうと思った矢先に

image

いきなりのどしゃ降りの雨
そして、私は、海に入っていないのにずぶ濡れ。。。
朝のうちは、暑かったですが、海に行ったおかげで涼しくなりました。(笑)

夏は、体力消耗、水分も奪われやすいです。
なので、たっぷりの睡眠、ご飯、水分、足もみ!をして暑い夏を乗り越えましょう!
お子さんも同じです♪

image