足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

東京1日教室②

8月29日(金)19:00〜21:00

浮腫をさようなら〜OLさん編

オフィスレディのための足もみ教室

を行いました。

浮腫をさようなら。ということで、

何よりも説明・解説の前に

一発芸を皆様と行いました。

これは会社でも使えます。

5秒で浮腫をとりましょう。

Exif_JPEG_PICTURE皆様ご一緒に「きゃ〜キャ〜」です。

さぁ、足もスッキリしたことで。。。。

足もみのご説明〜

今回はテーマに絞っているため、ふくらはぎを中心に

足もみ実技を行いました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ふくらはぎを棒でやってのスッキリ感を実感して頂きました。

足が軽くなり、金曜日の夜だというのに
ラインのスタンプのように軽やかに歩いて帰りました。
足が軽いと心も軽いですね。

痛いけど、やみつきになりそうです。

と、お言葉を頂くことができました。

私にはいつも迷いはありません。

痛いけど、やみつきになるのです。

だから私はいつまでもアザを作って喜んでいます。

この日のスクールでも、誰よりも自分の足をもみ

新しいアザを作りました。

是非、次回からはご参加頂いた皆様も、私に負けないようにスクールでもんで頂いてご報告を頂きたいと思います。

私も負けずにもみます。

 

OLさん編。職場でも簡単にできる足もみを体験して頂き

ありがとうございました。

是非、この簡単で、誰でも、何処でもできる足もみを

毎日の生活に取り入れてください。